自分の言いたいことの3割伝わればいい! 完璧主義で考えすぎていた私でも、自分からネイティブに話しかけられるようにまで成長した3割英会話

自分の言いたいことの3割伝わればいい! 完璧主義で考えすぎていた私でも、自分からネイティブに話しかけられるようにまで成長した3割英会話

【ハワイ旅行】絶対行きたいハワイの厳選穴場スポット5選!

Aloha🌸

 

自粛…自粛…自粛自粛自粛!

もう家にいるの嫌になってませんか?

 

そんな大変な日々を頑張るあなた!

自粛後の楽しい未来を想像して。

南の島、ハワイに思いをはせて癒されましょう~!

 

1.ハワイについて

ハワイ!と聞いて何を想像しますか?

オアフ島の観光|ハワイ観光ガイド|阪急交通社

「あっこの写真よくみる!」

 

ここ、オアフ島

 

実はハワイには島がたくさんあるんです!

私が家族でよく行ったのはハワイ島オアフ島

ワイ島は自然豊かでロコな楽しみ方ができます。

 

オアフ島は、日本人観光客がたくさん。

観光客向けに日本語ガイドも充実しているので、

英語が苦手な方も気軽に楽しめます!

 

 

また日本とハワイは時差が19時間

飛行機で行くと、7時間の長旅です。

 

そのため機内食

朝→夜→昼

というように出てくることも笑。

 

長い移動を経て外に出ると常夏の熱気が!

想像するだけでワクワクしちゃいますよね。

 

 

2.ハワイのおすすめスポット

今日はハワイの有名どこ、

オアフ島とハワイ島の穴場スポットをご紹介!

 

【アクティビティ】

・乗馬 ダハナランチ(ハワイ島)

雄大な草原で乗馬体験を楽しめるダハナランチ!

牛追い体験や、長時間の乗馬体験もでき、

本格的な乗馬を楽しめます!

www.sponavihawaii.com

 

・射撃場 ココヘッド・ガン・クラブ(オアフ島)

ここでは、室内射撃場では体験できない。

長距離の狙撃体験ができます!

 

50m~100mの距離を、

アサルトライフルを用いてシューティング!

サバゲ―や、FPS・TPSのゲームが好きなあなた。

実弾を射撃する反動を全身で体感してみてください!

 

やみつきになりますよ♡

markonehawaii.com

 

【リラックス】

・山系 マウナケア(ハワイ島)

マウナケアは世界で一番宇宙に近い、

天体観測の聖地

 

標高2000mの鬼塚ビジターセンターで1時間滞在。

高山病にならないよう調整してから山頂へ。

 

日本人向けの星見ツアーもあり。

寒い深夜に飲む。

ホットチョコレートが絶品です!

 

天の川も、

ミルキーウェイと呼ばれる所以がわかるほど。

プラネタリウム以上に星がよく見えます!

 

朝焼けもとっても素敵ですよ~!

islands-journey.com

 

 

【グルメ】

・カフェ TEA’s TEA(オアフ島

タピオカと様々なお茶を楽しめるお店!

甘さも調整でき、何を注文するか迷います(笑)

 

私は帰国子女の友達にお勧めされて知りました。

店構えは不安になりますが。

現地の方が大勢いて賑わっていました!

 

まさしくロコなお店です!

※アラモアナショッピングセンター近くにありますが、リンクが見つかりませんでした。。

 

 

・ディナー メリマンズ(ハワイ島オアフ島)

ローカルな食材でオシャレなディナーを楽しめる。

ハワイに行くなら一度は寄ってみてほしい、おすすめレストラン!

 

見た目も白無垢で、高級感漂う内装です!

www.aloha-street.com

 

3.さいごに

観光雑誌には載っていないすてきな場所ばかり!

 

旅行が解禁されたら。

友だち、家族、大切な誰かと。

ハワイを満喫しにいくのはどうでしょうか?

 

Mahalo!

 

ゆめでした★