自分の言いたいことの3割伝わればいい! 完璧主義で考えすぎていた私でも、自分からネイティブに話しかけられるようにまで成長した3割英会話

自分の言いたいことの3割伝わればいい! 完璧主義で考えすぎていた私でも、自分からネイティブに話しかけられるようにまで成長した3割英会話

「こんな自分」のままでいいの?日本人でもネイティブになれる3割英会話!

f:id:capricioucat2000:20220323001049j:plain

英語が大嫌いでネガティブな私が

  • 塾にいかない
  • 留学にいかない
  • お金をかけない

3つの「ない」

英検準1級、TOEIC800点越えの英語力を身に着けた

人生を変える

 

『3割英会話』

 

こっそり教えます!

 

  • 人前に出ると緊張しちゃう
  • ネガティブな自分を変えたい
  • 外国人のパートナーに出会いたい
  • キャリアアップを目指したい
  • 難関大学に絶対合格したい!
  • 何をやっても、英語が全然上達しない
  • 続けられない自分はもうイヤ!

 

こんな悩みありませんか?

 

少しでも思いあたるなら、

無料プレゼント今すぐゲット!

クリスマス限定で

先着15名の方に

3割英会話の教材を

無料プレゼント!

 

 

私の人生を変えたメソッドを、

2か月かけて89ページに詰め込みました。

 

1日で

無料で

人生を変えませんか?

 

【無料プレゼントの受取方法】

①LINEの友だち追加をタップ!

 

②1分のアンケートに回答してスタンプを送ると...

 

③ゆめから、無料プレゼントGET!

 

 

友だち追加

 

 

  • 「海外に移住したい」
  • 「英語の試験で高得点を取りたい」
  • 「海外留学したい」
  • 「英語を使った仕事をしたい」

 

色んな目標、ありますよね。

 

その目標の障害。

それは

あなたの英語力。

 

今現在の、あなたの英語力、ではないでしょうか?

 

その英語力を活かせてないことが

あなたの人生の障害

になっていませんか?

 

 

こんにちは、ゆめです!

 

私は都内進学校に合格し、英検準1級を高2で取得

大学の英語のクラスも、帰国子女レベル

時々気分転換に、バーで英会話を楽しんでいます♪

 

「自慢?塾とか、留学とかお金かけたんでしょ」

 

いえ。

私は塾も、留学も、英語学習にお金はかけてません。

 

「どうせ自分とは違うんでしょ」

 

そう思う方はこの記事を閉じても構いません。

 

 

 

英語は敵でした、あの時までは

ゆめは、もともと

 

  • 英語が大嫌い
  • 一言も英語が話せず馬鹿にされる
  • 学校の英語のテストも赤点ばかり

 

そんな人生を歩んできました。

 

 

特につらかったのは、

家族でハワイ旅行に行ったとき。

借金をしてまで訪れた

夢のハワイ✨

f:id:capricioucat2000:20220323011755j:plain

 

カフェに入り、飲み物を注文しました。

「Can I have a Coffee?」

「What?」

「A Hot Coffee, one.」

「...Excuse me?」

「Coffee, one.」

 

覚えたフレーズの通り、注文し。

発音がヘタで、数回繰り返してやっと伝わり。

数分後。

 

「Here you go.」

 

黒く。

ぱちぱちとはじける。

冷たい飲み物が。

 

...えっ?

「これ、絶対あれだよね...。」

「いや、ハワイだから独特なのかもよ?」

「「飲んでみなよ。」」

 

家族のすすめるまま飲んでみたところ。

それはそれは。

アメリカンな味の。

冷たい。

コーラ。

f:id:capricioucat2000:20220323001254j:plain

 

家族は大爆笑

注文を間違えているとは英語ではいえず。

甘くて甘くて冷たいコーラを飲んでいました。

 

私が頼んだ、あたたかい、コーヒー。

届いたのは、冷たい、コーラ。

あってたのは黒さだけ

 

冷たくてお腹もいたくなり。

 

せっかく覚えたのに。

みじめな思いで泣きはらし。

その後の旅行中は非常につまらないものでした。

 

せっかく父が連れて行ってくれたのに。

英語ができなくて、機会を台無しにしてしまった。

そんな自分を変えたい

 

f:id:capricioucat2000:20220323002311j:plain

一念発起。

 

 

英語の授業の予習・復習をきっちりやって。

率先して英語の音読をしていました。

変な発音と笑われても。

 

いつか絶対うまくいく。

そう信じて。

恥ずかしさも、ガマンしました。

 

英単語帳の例文をノートに書き。

単語カードを作って。

休み時間も勉強しました。

でも。

それでうまくいくのは。

物語の主人公だけ。

 

何をやってもどこか英語が苦手なまま。

読めるようになっても。

書けない、聞けない、話せない。

 

自分には才能がないんだ。

努力が足りないんだ。

自分は人生の主役にはなれないんだ。

f:id:capricioucat2000:20220323002422j:plain

暗中模索で悩み続け。

自己否定の渦にのまれていたのが

中学2年生の時でした。

 

苦労が報われるのは、成功のみ

そんな私を見かねて、父がとある本をくれました。

 

「お前は完璧主義が過ぎるから、これを読め」

 

その本は。

初心者向けの。

英会話の本。

 

お前に完璧なんて無理。

現実をみろ。

あきらめろ。

 

そんなふうに言われた気がして。

馬鹿にされたような気分で。

そもそも英会話なんて興味もないし。

 

でも今の自分は。

何をしても英語力は伸びない。

身の程を知ろうと読んでみることに。

 

その本を読んでみると…

自分にはない考えのオンパレード。

全く新しい世界を見たようで!

 

「こんなことでいいんだ...」

 

自分の視野も。

世界も広げてくれて。

心が軽くなりました。

 

 

翌日。

英語の授業中に。

その本で学んだことを、すぐに実践。

 

まだ半信半疑なこもあったけど。

自分なりに行動してみようと。

試したところ。

 

「You are great!」

 

 

ネイティブの先生から!

初めて!

褒められたんです!

 

「ほんのちょっと変えただけなのに」

 

単純だけど、絶対わからなかった答え。

人生のすべてに通じる考え。

それを教えてくれたんです。

 

f:id:capricioucat2000:20220323002924j:plain

その後は誰と話しても、ネイティブ?と聞かれ。

読める、書ける、聞ける

 

しゃべれる!

 

今までよりも難しい本も理解できるようになり。

ダレンシャンという小説を原文で読むまでに。

英語が大好きになりました!

 

もともと完璧主義で。

ネガティブで。

引っ込み思案な私が。

 

英語を話せるようになったことをきっかけに。

 

ポジティブで。

人前に出たがる。

社交的で明るい性格になることができました。

 

英単語もすぐ覚えられるようになり。

英検準1級に合格!

2次試験の面接もストレート合格でした!

 

 

あなたも、自分を変えたくないですか?

英語の授業中。

友だちとスピーキングの練習をする時間があり。

その時こういわれました。

 

「ゆめちゃんってなんか英語習ってたの?」

 

色々話を聞いていると。

将来外資系の仕事をしたい。

でも英語がニガテであきらめそう。

 

「大丈夫!絶対できるよ!」

「ゆめちゃんなら受かるんだろうけどさ。

私なんかには無理。」

 

そういわれたとき。

すごく、すごく。

もったいないと思いました。

 

まじめで。

があるのに。

知らないだけなのに。

 

そこで、私は

  • 自分の経験
  • 本の内容
  • 様々な学習教材の理論

 

これをまとめてその子に教えました。

 

すると、どんどん話す量が増え。

英語の小テストで100点ぞくぞく。

英語らしい英語を使うように。

 

一番大きな変化。

それは。

表情が明るくなったこと!

 

「英語って楽しいね!」

 

そういってくれたとき、すごくうれしかったです。

その後も。

「どうしたらゆめちゃんみたいになれるの?」

と聞かれるたびに。

 

私はこの方法を教えていました。

 

授業前の5分教えるだけ。

少し考え方のコツを教えるだけ。

テストの直前、一言いうだけ。

 

たったそれだけでも。

 

英会話の量はみるみる増え。

英語の楽しさを知り。

テストの点がぐんぐん上がっていきました。

 

この考えがあれば。

絶対に。

今よりも違う自分に出会える!

 

そう確約できます!

f:id:capricioucat2000:20220323001053j:plain

  • 英語の授業で笑われたり。
  • 声をかけられても反応できなかったり。
  • 洋楽を聞いても意味が分からない。
  • 字幕なしじゃ映画がみれなくて。
  • 質問したくても質問できなかったり。
  • 海外にいっても日本語ばかり。

 

あなたも、同じように

英語に苦しんでいませんか?

 

そんな悩みも、ゆめが出会った考えで。

英会話ができるようになることで。

 

全部解決します!

 

英語を話す人って、みんな

自信にあふれて

笑顔が多い

イメージ、ありますよね?

 

それこそ、英会話の特性なんです!

 

英語を話す人は、日本語を話す人の13倍!

英会話の苦手意識は、人生の損失

 

この記事に出会えたあなたの転換期は今、この時。

この3割英会話で解決しましょう!

 

友だち追加

 

個人情報保護法も勉強済◎

 

登録する際に提供されたLINEも。

あなたのプライバシーも。

一切他の人の目に触れることはありません。

 

 

あくまで。

ゆめと、あなただけの。

秘密。

 

もう誰も自分のことを否定しないでほしい。

機会を逃さないでほしい。

英語の幸せを、喜びを、もっと知ってほしい。

 

ゆめは。

 

この3割英会話の考えをしってもらうことで。

あなたの人生が今以上に。

幸福になることを願ってこの活動を始めました。

 

多くの人が成長し。

私の人生を変えた3割英会話。

次はあなたが私と一緒に変える番です。

 

無料プレゼントを受け取って、

あなたのチャンスをつかみましょう!

 

うかうかしてる友だちと差をつけて

 

「ねえ、なんか最近変わったよね?」

「え~何もしてないよ~?よく寝てるからかなあ。」

「いや、絶対何かしてるよね!」

 

こんな風に言われてみたくないですか?

 

f:id:capricioucat2000:20220323002919j:plain

悩みは一人では解決できません。

 

「何をしたら英会話ができるようになるのかわからない」

「自分だけ、英語が苦手」

「これ以上、周りと差をつけられたくない」

 

そんな密かな悩みをもつあなた。

ゆめと一緒に。

こっそり英語得意になっちゃいましょう!

 

友だち追加

 

 

この無料プレゼントは、

 

できるだけ今すぐ!

英語が喋れるようになりたい!

という方限定

 

なぜなら。

 

1人1人の方を丁寧にサポートしているので。

1月30組限定。

今月は残り9枠しかありません。

 

楽しく英語を学べて英語を好きになれる。

3割英会話で。

自分のこれまでが大きく変わります。

 

継続できるようになりたい。

こんな自分を変えたい。

人生を、変えたい。

 

そんな想いをもってるあなた。

あなたに出会えてよかった。

ゆめもいっしょなら、その願いをかなえられます。

 

「これまで何をやっても上手くいかなかった」

 

これからは違います。

ゆめがいます。

このメソッドがあります。

 

今までとは大きく違った価値観にであうことで。

大きく人生を通して成長できる。

ゆめといっしょに頑張りたい、という方。

 

いっしょに頑張りましょう!

 

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。

一番若い、いまこそ。

新たな自分に出会えるチャンスを掴んでみませんか?

 

ゆめでした★

 

 

友だち追加